AH狙うだけのリハビリアカウントのほうが勝率よくなってる

[ 福祉 ]

ヘルパーね(˘ω˘)大変やな(´・ω・`)

校内に車椅子持ち込んですみませんね。邪魔ですよね。すみませんね。って謙虚な姿勢をとらないといけない身。なのか。ずっとそうしてきたけど‥もーそろそろ飽きたわ!!介護職は介福持ってると給料よくなるし、社会福祉主事持ってるだけでもだいぶ違うけど、ヘルパー2級だけ持ってるだけではちときついって



犬に流動食食べさせてみたらむせて上手く食べられなかった…お腹はすいてる様子なんだけど。介護用品にあるトロミ付ける粉買おうかな(._.)うちの母親の務めるデイケアに、海軍兵学校に入ってたことを鼻にかけるお爺さんがいたので、「うちのお義父さんは、大佐だったそうですよ」と言ったら、それ以降静かになったらしい。まあ、ポツダム昇進だったそうだけどね、うちの祖父さん。

ごめんな、孫よ、若い頃ニートだったから、ばあちゃん年金もらえてねんだよ✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌こんなクソババアになるなよ✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌私は絶賛リハビリ中です…それでなくても、娘は障害持ってるから、と言って、計算できないとか、出かけるにも、サポートとかバックアップを、しないととかって、母は、言ってたからねぇ、その調子で、福祉の担当の方に、計算できないからお金のも、って言うから、始まったのがある、母が言わなかったら、しないで、終わったのに